リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいやつ大作戦

<<   作成日時 : 2011/03/05 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

でっかいやつプロジェクトのリーダーこまきちゃんちは
真夜中の作戦会議の場にふさわしい秘密基地的建造物…

強力助っ人りんちゃんを迎えて議論はあっちゃこっちゃ脱線しつつも、
無事製作方法まで決まりました


画像デモ中の…
おっと、説明はなしだった〜

画像
これでわかった人は、
プロジェクトメンバーに加わるべし!

来週には試作品ができる予定です

本当に夜中までみんなありがとうね〜
楽しかった

わくわくするね〜
はよ見たかぁ



RFLくまもと史上最高のでっかいやつプロジェクトひそかに進行中

見たい人、一緒に楽しみたい人は
5/21-22に白川公園にGOGO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜
すごいね早く早く見たい
たのしみですぅ
夜中までこまきちゃん皆さんお疲れ様でした。
ブラームス
2011/03/06 15:42
ブラームスさん、お心遣いありがとうございます。
まだ初めの第一歩と言うところで、これからまだまだ話し合いの余地がありそうです。
時間が合えば、ブラームスさんもいらしてくださいね。
ふくらましていきまっしょーぃ!!
こまき
2011/03/09 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいやつ大作戦 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる