リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 白川公園のヒミツ

<<   作成日時 : 2011/03/03 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も午前中は外回り営業してきました。
地元自治会長さんのお一人
(結構、細かく分けられているので、こんな不思議な表現なのです。)で、
橋の近くの床屋さんにお邪魔したら、
丁度お客様がいらっしゃってて、マズイなぁ〜と思ったのですが、
事前にご家族にご挨拶だけしていたせいか、
手を休めて、あ、もちろん、お客様も了解済みですが、話を聞いてくださいました。

たくさんの方に集まって戴くので、
騒音などでご迷惑をお掛けすることがあるかもというお断りだったのですが、
「それじゃダメだよ!」とのお言葉に青くなっていたら…

「皆に参加するごつ言おうか」と。
更に「白川公園は俺の管轄だけん、かせすっよ。
俺が文書を書いて回覧で回してやっよ」と予想だにしなかった展開

ありがたいなぁ〜としみじみ思いました。
わずか20秒位しかまだ説明していなかったのに…
お世話になります。嬉しかなぁ

お昼の配達の準備で忙しいお惣菜屋さん、餃子屋さん、おうどん屋さん、
喫茶店のマスター、婦人会館でも、皆さん親切でした。
よろしくお願いします。


・・・と、やっとタイトルにたどり着いたのですが、
画像


一昨日、撮った気になる写真をアップするのを忘れてたので
さて、何でしょうか?
え、書いてあるたいって…
じゃあ、どこにあるでしょうか?
白川公園のヒミツの場所です。

気になる人は5/21-22に白川公園にGO!

プロジェクトチーム‘でっかいやつ’は明日深夜作戦会議だそうです。
参加したい方がいたら、ご連絡ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白川公園のヒミツ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる