リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 外回り

<<   作成日時 : 2011/03/02 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1日外回りをしていました。
朝から夜までの外出を許してくれるボスと同僚に感謝です。

自治会さんや商店街の事務局の方々、
お忙しい中、時間を割いて話を聞いて戴きありがとうございました。
また、白川公園界隈のお店にもたくさんお邪魔しました。
人生初のアポなし飛び込み営業!?
事務員の私には相当勇気が必要でドッキドキでしたが、
どこも温かく迎えてくださって良かったぁ〜

本当はお仕事のお邪魔だったに違いないのですが…
でも、地元の皆さんにはできるだけ知っておいて戴きたいですしね。
開催説明に終わらず、ちゃっかり協賛のお願いまでしてしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

こうして初めての経験をたくさん積ませてくれて、
新しい素晴らしい出会いをどんどんもたらしてくれるリレーフォーライフ、
贈り物みたい…
普段の自らの態度を省みて反省しきり

画像

これらの品は優しき皆様とのご縁の思い出

お米屋さん、丁度我が家の米びつがあと一食で空になるところでした!
なんて偶然

八朔がもう出ているんですねぇ、
親切にチャリティーバザー出展のお話の持って行き方や
周辺のお店のことを教えてくださった店員さん、
八朔に目がないんですよ、2つくださ〜い

美味しいフレンチのシェフは皆さんが集うお人柄、
面白がっていたらお土産に持たせてくださいました。
お絵描き初心者の私の次のモチーフになるのでしょうか…

夕方の貴重な時間を付き合ってくれたさそり座さん、
いつもありがとうね〜

皆さんのお蔭で少しずつ進んでいきよります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外回り リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる