リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS オハイエ!くまもと タイニープー&ぱーむず シガキマサキ ライブ

<<   作成日時 : 2011/03/27 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は実行委員会の定例会でした。
たくさんの実行委員の方々にお集まり戴きありがとうございました。

冒頭に今回の震災と私たちのやるべきこと、できることについて
もう一度考えてみました。
結論として、リレー・フォー・ライフくまもと2011は
予定どおり5/21(土)・22(日)開催します!

被災地の皆さん方の気持ちにどうしたら寄り添えるか
当日までもう少し時間がありますので、
じっくり考えていきたいと思っています。

各グループリーダーから準備の状況を説明して戴き、
もう少し検討が必要なことについて皆さんの意見を
色々お尋ねしました。
また、当日の担当を細かく決めていきました。
色んなグッズも届きつつあり、
近付いてきたばいな〜って感じでした


画像

うっかりみんな一緒に撮るのを忘れて、
最後まで残ってくれてた人たちとパチリ










それから街に出掛けました。
第2回オハイエ!くまもと とっておきの音楽祭
というイベントを見物してきました。
http://ohaie-kumamoto.org/index.html

障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ
「心のバリアフリー」を目指そうという催しです。
仙台が発祥の地とのことで、
音楽を楽しみつつチャリティーをというメッセージを
発信しておられました。

リレー・フォー・ライフくまもと2011のステージにも
出演してくださる方々が演奏されるということでしたので、
そのライブを中心に楽しんできました。

画像
(遠くてお顔がよくわからない写真でごめんなさい)

タイニー・プー&ぱーむず さん
おやじバンドと言われてましたが、
メンバーの方々が本当に楽しそうでした。
手話グループとのコラボで会場が盛り上がっていました。
乾杯!今君は人生の大きな大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを歩き始めた君に幸せあれ!

私も手話覚えたかも・・・




画像

シガキマサキさん
http://sigaki.mond.jp/

私が説明するまでもない・・・
みたいですが、
今日もライブを見に来た!ということで
偶然出会った二人・・・
あ〜ここでもつながった 絆。




画像

JDS熊本 小鳩会 http://www.jds-kumamoto.net/history.html
のみなさんのダンスとのコラボ

それはそれは楽しげで思わず一緒に体が動いてました
スペシャルオリンピックスの会場でお会いしたお顔が何人もいらっしゃったようでした。
シガキさんの素晴らしい歌声とカッコいいダンスがとっても良かった
Sendai City きっと届いたことでしょう。


タイニー・プー&ぱーむず さんは5/21 夕刻〜夜
シガキマサキさんは5/22午前〜お昼
の出演予定です。
ファンの皆さ〜ん
白川公園でもお待ちしています。
RFLも一緒に楽しんでくださいネ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オハイエ!くまもと タイニープー&ぱーむず シガキマサキ ライブ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる