リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ひとつ 絆つむいで

<<   作成日時 : 2011/03/20 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


被災地でご覧戴いている方がいらっしゃっるとしたら、
また世界中のリレーフォーライフに心を寄せてくださる皆さんに
RFLくまもと実行委員の気持ちをお届けしたいと思います。


初公開です。
グッズチームが一生懸命考えてくれた珠玉のことば。
私たちのテーマです。


そして・・・・
画像
スタッフTシャツのデザインも完成しました。
チャリティー年賀ハガキの際もお世話になりました
株式会社吉良事務所 様にご協賛戴きました。







木曜日はでっかいやつチーム、昨日はステージチームのミーティングでした。
みんなの思いがだんだん形となってきています。
RFLがつむぐご縁も広がっていっています。
みんなが穏やかで健やかな気持ちで暮らしていけますように。
絆が実感できる世の中でありますように。


心ひとつ 絆つむいで ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心ひとつ 絆つむいで リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる