リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月は逃げる

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

2月もいよいよ明日までとなりました。
今日は実行委員会の2月定例会でした。
ご参加戴いた皆さんお疲れさまでした。

福岡のはるちさんをスペシャルゲストに迎えて、
みんなが一段とヤル気を燃やしてくれた感じで今日も幸せ
はるちさんのブログはこちら→ http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/180204/173757
はるちさん早起きして差し入れまでありがとうございました。
福岡の皆さんが素晴らしい会場にしてくださっていたので、
熊本でも「なら、がまだそかねぇ〜」と
私の仲間となってくれた人達を始めとして、
みんな‘生はるち’の一言一言に感激し、
リレーフォーライフとは、サバイバーとは、
というお話しに認識をまた新たに深めることができたのではないでしょうか。

当日の各グループリーダー・サブリーダーも決まり、
これから想像の翼を大きく広げて、
具体的・物理的な準備にいよいよ突進
難しい問題も色々出てくるでしょうが、
今までの一体感を大事にして無理せずでくっしこがまだそね

今日宿題がいくつか出ましたが、
プログラムの中身、ステージ進行等々についてもご意見くださいね!
台本制作チームが心配で眠れんかったらおおごとだけん、
早めにコメントくださ〜い。

難産のでっかいやつもこまきちゃんが一生懸命説明してくれて、
実現への道を一歩踏み出した感じです。
楽しみ〜

予定をはるかにオーバーして終わった後、
かたれたもん12人でお昼のテーブルを囲みました。
はるちさんもお付き合い戴きました。
色んな想いを語り合い、驚きの巡り合わせもあり、
楽しく美味しい時間はあっという間でしたね

濡れた路面をチャリンコ漕いで帰るのには
ギリギリのバランス感覚の残存状態で、
いい気分で「一粒の種」鼻歌編を歌いつつ山の上に帰ったのでした。
もちろん、いつも通り行き倒れて
そういえば映画になったそうですね。
http://www.oimf.jp/jp/lineup/local/okinawa.php
福岡の会場で涙が出る程感動した歌声を
熊本の会場でも大勢の皆さんに聴いてもらいたい。
そして、素晴らしい歌詞とメロディーを良かったら大勢で一緒に歌えたらよかね〜

天草で頑張ってくれたオサムさんもお疲れ様でした。
今日もたくさんのhappyをありがとう。
みんなに会えてそーにゃ充電でけたよ〜
3月もしっか頭下げて回ろかね

今日は携帯からの書き込みにしちゃ長くなってるんだけど、
最後に更新状況報告のシステムRSSとやらの設定ヨロシク
定例会以外の召集、ご意見募集、諸々連絡しますので、見逃せませんぞ!
驚きの頻度で更新できたらいいなと思っているのでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日の定例会、はるちさん!遠路お疲れ様でした。そしてはるちさんのオーラに包まれ、これからのたくさんの励みになりました。
ありがとうございました。
これからも見守ってくださいね。
それにランチもおいしくて楽しかったですね。またまた絆が深まりよかったです。
さてさて、宿題もいただき・・これから悩める少女?となりそうで、皆さんちょこちょこしますがよろしくお願いしますね。
プログラムの内容ももう一度確認してご意見ください。
お待ちしてます
ぼちぼちがまだします
「でっかいやつ」もたくさんの写真いろんな表情があって面白そう
これからの企画が楽しみ


ブラームス
2011/02/28 14:03
カキコはお初ですが・・・・メールの方が早く・・
ブラームスさんがカキコしてたので、私も。

昨日はお疲れ様でした!
はるちさんのブログにも写真入で紹介していただき恐縮至極ですね沢山の経験に伴う知恵などお聞きし、私達も是非小さくても大きい成功を!と心に誓った次第ですよ

これからいよいよ詳細な作業に入ります。
ミンナ力を併せてGOGO

oimo
2011/02/28 14:51
定例会おつかれさまでした
でっかいやつ企画、ほんとになにも進んでおらず。。。すみません
ひとりで考えてても、ぐだぐだなるので個人的にはもっとみなさんとかかわりたいなぁ。。。と
少しずつ、、でも、ガンガン進めていきますよぉお
こまき
2011/03/01 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月は逃げる リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる