リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの日

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 1

大晦日ですね。年末のお天気がびっくりで段取り狂いっぱなしでしたが、
得意の「でくっしこ」にして、何とか掃除とおせち作りを終えました。

ゆる〜っとお風呂に入って
今年最後の・・・

その前に!
今年最後に忘れちゃいけないお知らせです。
せきどうえいさんがステージに出てくださいます。
http://www.k3.dion.ne.jp/~seki/index.html
お忙しいレッスンとライブの合間をぬって
ギターで歌ってくださるそうです


今年は思ってもみないリレー・フォー・ライフとの再会で、
新しい素敵な出会いもたくさんありました。
ずっと前からの友のように想いを共有できる喜びを何度も感じました。

そして、いつもいつも私にできない数々のことを代わりに
黙々と当たり前のような顔してやってくれているみんな

本当にありがとうございます

来る卯の年も健やかで穏やかな時が過ごせますように。
そして・・・みんな楽しもうね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁぃッッ!!わたし、かなり楽しむつもりですッ!!!笑
このイベントに参加できることに。すごく感謝してるのです。。ありがとうございます
そして皆さま。。より近くになりましょう
こまき
2011/01/03 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうの日 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる