リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミナリエバッグ

<<   作成日時 : 2010/11/22 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ルミナリエバッグの準備が整いました。
画像


ルミナリエの存在はリレー・フォー・ライフの中でも大きな柱になるもので、
亡くなられた方への追悼メッセージや、
闘病中の方への励まし、
ご自身の決意などのメッセージを記入した袋に、
ろうそくを灯し、周回コースの足元を照らし、
希望の光文字「HOPE」を形作ります。
画像




当日会場に足をお運び戴けない方も
ルミナリエにご参加戴くことができます。

1つ500円のチャリティーで販売しますので、
ご希望の方はinfo@takano-hospital.jp までお知らせください。
皆様のあたたかいメッセージをたくさんお寄せください

説明のチラシはココから閲覧・ダウンロードできます。

http://cid-c6e01547147ae6bd.skydrive.live.com/redir.aspx?resid=C6E01547147AE6BD!106

他の会場で使用されたルミナリエのメッセージもご覧いただけます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルミナリエバックに空気穴開けて販売いい考えですねI
RFL熊本2011年5月楽しみですI大分からと福岡の友人も誘って参加します。
がんばツ
Iやすべーさんへ情報提供連絡シ
RFL大分名誉委員長、チロママ(坂下)さんが雑誌、婦人公論 に対談記事が載ってますI特集・[女性とがん・より良く生きるために]内容は@緩和ケア病棟がんと向き合う
Aがん患者仲間との出会いにみちびかれて
B私の治療費これだけかかりました
C再発がんとともに生きるなどが載っていますI
ご参加にして頂ければと思いまして連絡します。読んで見て下さい。
なみへいI

なみへい
2010/11/23 22:31
なみへいさん、素敵な情報ありがとうございます。
明日早速本屋さんへ行って買って読みます。

大分のRFLで坂下さんはとっても輝いてらして素敵でした。
それから心がこもったルミナリエも素晴らしく感動しました。あの感動を熊本でみなさんと味わいたいですね。
ブラームス
2010/11/23 23:35
なみへいさん!いつも見守ってくださってありがとうございます。
空気穴は福岡のはるちさんに教わりました。ひよっこにはニワトリと卵の難問でしたから…

大分や福岡の皆さん、いつもブログを覗いてくださってありがとうございます!楽しく当日が迎えられるように、熊本の仲間達と一緒にがまだします。
やすべ
2010/11/23 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミナリエバッグ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる