リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティー年賀はがき

<<   作成日時 : 2010/11/20 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の定例委員会・懇親会は委員の皆さまお疲れ様でした!
いつもどおり酔っぱらって写真を撮りそびれちゃいましたので、
ブログにもあげずじまいでしたけど、本当に楽しかったです
残念ながらご参加いただけなかった皆さんも次回をお楽しみに。

さて、定例委員会でお話ししましたチャリティー年賀ハガキのデザインが
できあがりました
画像

株式会社 吉良事務所 様にご協賛いただきました。
ありがとうございます!
1枚55円で販売し、
売上の一部がリレー・フォー・ライフに寄付されることになります。

紙質はインクジェットの要望もありましたが、
印刷の関係で普通紙です。

購入をご希望の方は info@takano-hospital.jp までご連絡ください。

お近くの方には可能な限りお届けしたいと思いますが、
帯山中学前の高野病院まで取りに来てくださると助かります。

遠方の方には大変申し訳ありませんが
送料をご負担いただくことになります。

手渡しできない場合のハガキ代については
ゆうちょ銀行の口座にお振込ください。
口座記号番号 01750−6−125062 番
口座名称 リレー・フォー・ライフくまもと実行委員会
口座名称(カナ) リレーフォーライフクマモトジッコウイインカイ
他行からの場合は↓をご覧ください。
http://rflkumamoto.at.webry.info/201009/article_5.html



納品可能な状態になりましたらまたお知らせします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティー年賀はがき リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる