リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS JAIFAオータムセミナー

<<   作成日時 : 2010/10/23 16:13   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ライフプランをお仕事にされている皆さんの研修会で時間を戴いて
リレーフォーライフくまもとの話をさせてもらいました。

なんと市民会館大会議室。
ステージの真ん中に立ち、スポットライトを浴びて話をするなんて…

待っているとガラにもなく緊張してきたのですが、
スタッフの方が話しかけてくださってリラックスできました。
福岡で大変だったお母さん、ありがとうございました。

…司会の方に紹介して戴いたら、いよいよステージへ。
思ったより落ち着いて第一声が出ました。
不思議なもので、リレーフォーライフという言葉を口にすると
なんだか我が家に帰ったようなホッとした気分になっていきました。

伝わりましたでしょうか?
JAIFAの皆様、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JAIFAセミナー
皆様{%門松webry%}明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
リレー・フォー・ライフ くまもと
2011/01/07 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
着々と進んでいるようですね。
とってもうれしく思います。
私もあちらこちらへ行く度に熊本のRFLをPRしていますよ〜。
応援しています!!!
お身体に気をつけて下さいね。
はるち@福岡
2010/10/24 08:29
はるちさ〜ん!コメントありがとうございます
今日はたくさんくしゃみが出ませんでした?
実行委員会ではるちさんのお話しがたくさん出ていました。福岡の会場で出会ったみなさんがたくさん参加してくださっています。
気懸けてくださって嬉しく思います。だんだん輪が広がっていっています。
やすべ
2010/10/24 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAIFAオータムセミナー リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる