リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS RFL in 大分

<<   作成日時 : 2010/10/11 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ブラームスさんと一緒に大分大会に行ってきました。
雨女の私が責任を感じながら会場入りしました。
相当降ってる…
が、!さぁサバイバーズウォーク、
各チームスタートと進むにつれて、
雨が小降りになり、完全に上がってしまいました。
大したもんだ



参加チームも人数もものすごい数でちょっと圧倒されつつ、
会場で合流したくまちゃんと3人でボチボチ歩きました。
もちろん健太君のたすきをかけて、桃太郎旗立てて!

フラメンコやベリーダンスなんて変わったステージも凄く感動的でしたが、
ステージでしっかりサバイバーズトークタイムがあり、
それぞれの立場の方のお話が聞けて良かったです

マラソン大会エントリー後に駆け付けてくれたみーさんと画像
キノコ汁と鶏めしのスペシャルディナーを堪能しました。
ほんとにほんとに美味しかった


画像
夜も切れ目なく
たくさんの人達が歩いていました。
エネルギーが会場には充満しています…



着膨れて寝袋に入ったお陰か、暑くて数回目が覚め、
慌てて2、3周ぶらぶら歩き、
夜中の人の多さに目が覚める思いでしたが、
やっぱりその後はしっかりを繰り返してました。


お目覚めで仲間と夜越えで会場にいる幸せをかみしめた後、
朝バナナとキノコ汁をまたまた堪能し・・・(食べてばっか?歩いたのかぁ〜!?)
ラジオ体操が効けました。

24時間ゆる〜っと参加して、
色んな思いがかけめぐった1日(2日間?)でした。

会場でお声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました。
お陰様でまた輪が広がりました

画像

サバイバーの皆さん、ケアギバーの皆さん、
それぞれの思いがしっかり有形無形の力になっていて、
命のリレーとはこういうものだなと実感して帰ることができました。

くまもとのたくさんの人たちにこの思いをリレーしたいと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熊本からRFL IN大分2010参加して頂きありがとうございます。お疲れ様です。
キノコ汁など大分の味覚堪能して頂きありがとうございますI楽しみましたか?
熊本でもリレーフォーライフの楽しさを広めて下さい。
がん患者やいろんな病の人に勇気・希望・笑顔・いのちのリレーを伝えてましょう。ひとりじゃないあなたを多くの仲間が待っていること
みんなの笑顔に会いたくて。これからも宜しくお願いします。
熊本RFL2011開催頑張って下さい。5月開催に大分より参加したいと思ってます。楽しみにしてます。ウ
なみへいI
(RFL大分 実行委員)
なみへい
2010/10/26 15:43
なみへいさん、コメントありがとうございました。

大分の実行委員さん達は本当に気遣いが細やかで、日本一の人数を集める理由も納得、という感じでした。

うんと楽しみましたし、大分からもタスキをつないでもらっているという感じです。
くまもとはぼち〜っとでくっしこですが、精一杯皆でがまだし(何のことやらでしょ)、末っ子として皆さんにかわいがってもらえる会場にしたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね〜
やすべ
2010/10/26 22:17
RFL大分へ遊びに来てくれてありがとうございました。熊本での開催が決定し、本当におめでとうございます。RFL大分のブログでもチラシのご案内をしますね。益々盛り上がるように、応援しています。 チロママより
熊本RFLの開催決定おめでとうございます...
2010/10/27 11:19
チロママさん!コメントありがとうございました。
そうそう、表彰おめでとうございました。

チロママさんのむぞらーしか笑顔と、がまだしぶりば、ちび〜っとは真似しょうごたったいな〜ほんなこつ…
と思いながら、密かにタコに対抗できる戦略を練っています(笑)

楽しみにしとってはいよ〜成長の遅か末っ子だけん、目ば放さんで、Tokyoから見とってな〜
お暇はなかでしょうが一回遊びに来てはいよ!皆で待っとるばい♪
やすべ
2010/10/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFL in 大分 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる