リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 会場決定しました!

<<   作成日時 : 2010/10/07 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、大変大変お待たせしました。
会場が決定しました。白川公園です。

画像
画像
画像





住所は熊本市草場町5-1です。
わかりやすく言えば、熊本北警察署のお隣です。


公園内の見取り図です。
画像

19,988平方メートルもあり、広くて大きな木もたくさんあって、気持ちの良い場所です。

今回は熊本県初開催ということでアクセスの良さと芝生の広場にこだわりました。
市街地ですので、運営上の制約は色々あり、これから一つずつ対応していく必要がありますが、
地域の皆さんと共に進めていけたら素晴らしいな、と思っています。

さあ〜!会場も決まったことだし
みんな、がまだそかねぇ

実行委員さん、ボランティアさん、リレーウォークチーム、寄付金、諸々ご支援お待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会場決定しました! リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる