リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 協会けんぽ

<<   作成日時 : 2010/10/28 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全国健康保険協会熊本支部 さんからご後援戴くことが決まりました!
皆さんご存知ですか? 「協会けんぽ」だったら聞いたことある、という方のほうが多いかもしれませんね。
また、FMKのラジオ番組「協会けんぽ おひさまさんぽ」を聴かれたこともあるかもしれませんね〜

そう、中小企業の健康保険を統括している組織です。
色々役に立つ情報が載っていますので、一度WEBサイトを覗いてみてください!

http://www.kyoukaikenpo.or.jp/13,0,114.html

啓発活動にも色々取り組まれています。
11月には心と体の健康づくりセミナー2010という講演会を開催されるそうです。
栄養士さんや保健師さんからのお話しで話題のメンタルヘルスがテーマに取り上げられています。
http://www.kyoukaikenpo.or.jp/13,52152,114,171.html

協会けんぽ加入者のみなさんリレーフォーライフくまもと2011でしっかり歩いて健康づくりも良いですよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
協会けんぽ リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる