リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 実行委員ご紹介 #4

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

班長野中さんが夏休みの宿題をきっちり提出してくれました

第1回ミーティングでのご発言を聞いていると、きっと段取りが良く実務を進める手際の持ち主ではないかしら・・・と期待しています。「ものづくり」も任せて安心だとか。頼もしい限りです。

それでは自己紹介コメントを転記します


私は自衛官です。
健軍町在住で晴れの会には今年の6月から参加させて頂いています。

自分の体験を話すことにより、他の皆さんを元気づけることが出来ればと思っているところです。

9月18日は夜に熊本を出発してRFL福岡に参加してくる予定です。イベントの状況を良く確認したいと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実行委員ご紹介 #4 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる