リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂川恵理歌さん

<<   作成日時 : 2010/09/29 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

リレーフォーライフ福岡のステージで素晴らしい歌声を聴かせてくれたプロの歌手の方です。
http://sunakawaerika.net/

私たちのリレーフォーライフくまもと2011のステージでも
歌ってくださるとの連絡を戴きました

「一粒の種」という楽曲は素敵な物語を持っているのですが、
詳しくは
http://sunakawaerika.net/disco/3rd_pop.html


視聴もできるみたいですよ

エピソードも詞も曲も素敵なのですが、何と言っても砂川さんの歌の力が最高なのです。
聴いていて自然に涙が出ちゃいました。
他の曲も本当に感動しました
いくつかのリレーフォーライフの会場を回られているそうです。
また、スマイルシードプロジェクトという活動で全国の病院や学校などを訪問されているそうです。

合唱バージョンのCDが発表されたばかりです、ぜひ聴いてみてくださいね〜
あなたの心にもきっと種が播かれることでしょう

生歌はもっと素敵なのです。
聴きたい人はリレーフォーライフくまもと2011の会場へ

えっ?会場どこかって・・・
近日発表予定、請御期待デス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日9/30の熊本日日新聞17面をご覧ください。
やすべ
2010/09/30 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂川恵理歌さん リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる