リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初取材

<<   作成日時 : 2010/08/16 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝日新聞社から電話取材がありました。福岡からだったのですが、九州各地のリレーフォーライフの状況を記事にされるそうです。 我がくまもと委員会の状況のご説明や開催予定などのお話しをしました。問い合わせ先も載せてくださるそうで、楽しみです!
掲載日が決定したらまたお知らせしますね。

社会的認知度をいかに上げて盛り上げていくかも大きな課題ですので、マスコミのサポートはとてもありがたいと思います。中身が伴うように、また一汗…ですね。

今日は嬉しいニュースが2つもあったので、一気に記事を2つもアップしちゃいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にその通り、でございまして「いかに報道してもらうか?」「楽しげな感じが伝わりどれだけの人が当日会場に寄ってくれるか?」が大きな鍵、といえると思います。出足快調、と拝察しました。そのうちTVにも出してもらいましょう!!

晴れの会の皆様の参加は大きな原動力になります。本当に嬉しく思います。有難うございます。21日に皆様にお会いできるのを楽しみに致しております。残暑厳しいですがご自愛下さって楽しい時間を過ごしたいと願っております。

わたくしごとですがピンクリボンかごしま、の人とも交流がありますが鹿児島県も今年は「命のリレー」でなくRFLをやる準備中だそうです。みなさんすごい情熱を燃やして頑張っておられます。
みーさん
2010/08/19 18:26
やすべさんいよいよ明日は初ミーティングですね。
ここまでおひとりで色々大変だったかと思います。
これからはみなさんで楽しみながらやっていきましょうね。
小さな力でも、たくさんたくさん集まれば大きな大きな力になるでしょうから。

今夜は飲み会がありますが、明日のために早めに切り上げて・・・(できるかしら?)みなさんにお会いできること、とても楽しみにしております。

今日という日に感謝して、明日がまたみなさんにとって素晴らしい一日でありますように。


ブラームス
2010/08/20 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
初取材 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる