リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 実行委員ご紹介 #2(vol.2) 涼風編

<<   作成日時 : 2010/08/09 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、ご紹介しましたみーさんですが、涼やかな写真を送ってくださいました。

本日球磨川源流に行ってきました。
わたくしの趣味は山歩き、ドライブ、グルメツアー、街ブラで一番熱く頑張っているのが山歩きです。へへ。
画像

画像




どうです?涼しげで良いですよね
マイナスイオンもいっぱいで元気になれそう

これで暑さのピークであろう今週を何とか乗り切り、8/21の初ミーティングでお会いしましょう!
え〜!?暑いから忘れてたって?しっかり〜!!よろしくお願いします。
8/21(土) 13:30 高野病院です。お友達もたくさん誘って来てくださいね。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実行委員ご紹介 #2(vol.2) 涼風編 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる