リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての記事

<<   作成日時 : 2010/08/30 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

先日お知らせしていました朝日新聞さんですが、本日8/30の朝刊21面に載りました!

が、早起きできなかった私はブラームスさんからのメールで知ったのでした

福岡の実行委員長を取材して書かれているのが中心なのですが、リレー・フォー・ライフが九州でも広がっている、ということで大分・沖縄の後、ラストを飾る形で我々熊本のことを紹介してあります。

叱られるのを覚悟でフライング画像を貼っておきます
画像


見出しに「来年は熊本も」と!
ありがたいことです。こうして取り上げていただくと、色々な方にお話ししてまわる時の資料にもなり、助かります。

がまださんと・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大反響!
…とまではいきませんが、記事をご覧になった方からボランティアとしてご協力いただけるというご連絡がありました。
サークルには早速ご登録いただいているようです。

すーちゃん!ようこそ
これからどうぞよろしくお願いします。
すーちゃんの思いが実現する場にできれば良いですね。
一緒にちーっとがまだしまっしょ!
やすべ
2010/08/31 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての記事 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる