リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 実行委員ご紹介 #2

<<   作成日時 : 2010/08/01 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

みーさんの素晴らしいコメントを記事本体でしっかりみなさんに読んでいただきましょう

みーさんとはリレー・フォー・ライフ大分の実行委員さんからご縁を結んでいただきました。
電話でお話ししましたが、周りを元気にするパワーをお持ちなのがしっかり伝わってきました。
乳がんサポートのピンクリボン活動もされていて、更に職場での夢も熱く語ってくださいました。
8/21は人吉から駆け付けてくださるそうです!
画像


それではみーさんの自己紹介メッセージです


第一歩者として責任重大で緊張しますが・・・
 臨床検査技師をしています関係で乳がんのピンクリボンを一生懸命頑張っています。その過程でRFLを知りました。大分の出身ですので早速二年前に開始した大分の実行委員会に問い合わせました。今までに2回のRFLを見聞きしています。
 RFLはお祭り、で楽しいものであります。また閉会式はこれまた怒涛の感動が会場を包みます。
これが感想です。
 固形、無形さまざまながん、の体験者が院内におみえになります。そしてさまざまな思いを秘めて治療をなさっています。毎日がんとの闘いは変わらず続きます。わたしは体験者でないのでこの思いを完全に解釈出来ないのですがこの思いを共通する体験者同士なら語り合え、共有できると考えました。RFLでたくさんの体験者が思う存分思いを表出できるといいなあ、と希望します。
 またRFLはこちらも重要ですが「がん対策(治療、予防、研究)開発」のための募金を集めるイベントでもあります。頑張って集めましょう!!

RFL熊本の大成功のため頑張りましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
み−さん、はじめまして。ブラームスです。
コメント、ありがとうございました。

リレーフォーライフは、参加したことは無く、そのサイトで見聞きした事しか知りませんが、一緒にできる事をやっていきたいと思います。
いろいろ教えてくださいね。
皆さんの熱い思いがあれば、きっといいものができるでしょう。
21日はぜひとも参加します。
今からワクワク楽しみです。
よろしくお願いします。
ブラームス
2010/08/02 18:50
ブラームスさん、有難うございます。わたくしの方こそ宜しく御願い致します。主役はあくまでもブラームスさん達、体験者の方々でわたくしどもはそのお手伝いをさせて頂くつもりでおります。何と言っても体験者、もしくはやすべさまのようなご遺族の思い、が一番でありRFLの全てではないかと考えます。21日はブラームスさん、楽しみに致しております。またこのブログをお読みになり興味を持たれた体験者の皆様も体験者でなくても興味のある方全員大歓迎であります。はじめに申しましたように「お祭りで楽しい」RFL熊本開催のために少しずつ出来そうなことを出来るだけお手伝い致したいと希望しております。ものすごく21日楽しみです。わたくし当直明けでヘベレケかもしれませんが参上させて下さい、宜しく御願いします。
みーさん
2010/08/04 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
実行委員ご紹介 #2 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる