リレー・フォー・ライフ くまもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 実行委員会初ミーティング開催決定

<<   作成日時 : 2010/07/20 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けと共に強烈な暑さになり、なかなか体力的に厳しい毎日ですね。
夏休みの子供たちがとっても羨ましく思えますが、RFLくまもとは暑い夏も働きアリのようにコツコツいきたいと思います。

実行委員会の初ミーティングを次の要領で開催します!
ぜひ、お知り合いの方をお誘い合わせの上、どうぞご参加ください。
もちろん、「興味はあるけれど、実行委員になるのは・・・」「もう少し情報が欲しい」という方もご遠慮なくどうぞ。
         
               
        
日時:平成22年8月21日(土)13:30〜15:30(予定)
場所:高野病院 管理棟2階会議室
    (熊本市帯山4-2-88)



内容:1.リレー・フォー・ライフについて
    2.熊本開催に向けてのスケジュールと現況説明
    3.実行委員会編成について
    4.その他

会場準備の都合上、ご参加の方は事前にご連絡戴けると助かります。
電話096(384)1011
メール info@takano-hospital.jp
RFLくまもと実行委員会事務局 さいとう まで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何ができるかわかりませんが、取りあえず実行委員会に参加してみますIよろしくお願いしますI
ありりん
2010/07/27 17:42
ありりんさん!ありがとうございま〜す
誰でん何がでくっかわからんばってんのぞいてきゃあみろか〜、でよかっですよ。
一人に重荷にならないように、たくさん人を集めて、皆でできる時間とエネルギーを持ち寄りましょうね。
やすべ
2010/07/27 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
実行委員会初ミーティング開催決定 リレー・フォー・ライフ くまもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる